白馬の王子様!?爽やかすぎるイケメン騎手!

こんばんは、げんさんです!

 

競馬ファンの皆さん、UMAJOの皆さん、今回は待望の?企画第1弾!

イケメン騎手特集!

第1弾は ”浜中 俊”

 

管理人のげんさんも初めて見た時に、

「あ、あんな顔になりたい…泣」 と、つい口走ってしまいました。笑

f:id:gen0928:20200421190429j:plain

ね?爽やかイケメンでしょ!

この顔で騎手だなんてずるい泣

 

浜中騎手は1988年生まれの福岡県出身。九州男児なんです。

競馬学校を23期生として卒業します。同期は藤岡康太丸田恭介宮崎北斗騎手らがいますね。

2007年にデビューし、2年目に重賞初制覇、3年目にGI初制覇、6年目には24歳にして全国リーディングを獲得するなど、またたく間にトップジョッキーの仲間入りを果たすんです👏👏

 

ちなみに浜中騎手、趣味がダーツ🎯 絵になるでしょうね~😋

好きな料理は卵料理なんですって。オムレツかな?親子丼?

好きな女性はよく笑う人😊きっと奥様も笑顔が、素敵な方なんでしょうね!

皆さんも浜中騎手に注目してみてください! コロナがおさまったら競馬場に応援に行くのもいいですね~

 

最後に白馬の王子様と題した通り、白毛馬シロニイに騎乗する浜中騎手でお別れしましょう!

f:id:gen0928:20200421194137j:plain f:id:gen0928:20200421194202j:plain

 

それではこのへんで!